アート関ヶ原出品作品

こんにちは、今日は大阪で開催するアート関ヶ原の搬入日です。

私は締め切り作品を描いておりましてまだ東京におりますが、12日の朝に大阪入りをし午後に在廊を予定しております。15日には私は初のギャラリートークに参加致しますが、皆様に楽しんでいただけたらと思っております。

 

既に全国各所でこの「アート関ヶ原 大坂夏の陣」についての掲載を耳にしております。今までブラックボックスだった評価基準とは異なり、来場者の皆様に人気投票をしていただき、売上と人気投票が高かった作家が翌年に同じ会場で個展を開催することができる、という全く新しい展覧会になっております。

 

全国各所から集められた、個性豊かな31名の作家の作品がたくさん並びます。

私は武蔵国(川崎)代表として全13点の作品を出品いたします。

 

是非ご来場いただけたら嬉しく思います。

出品作品の画像はクリックで大きくできます。

 

「アート関ヶ原 大坂夏の陣、武蔵の国(川崎)代表 長沼慧をよろしくお願いします!」

 

アート関ケ原 大坂夏の陣  

 

会期:7月10日(水)~7月16日(火)  

 

会場:阪神梅田本店 美術画廊    

 

在廊日:13日、14日、15日