HPをリニューアル

気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、HPのデザインをリューアルしました!

ギャラリーページも新しい作品を加え見やすくスッキリしました。

そして、この度私のテーマである『楽園』についてを現す言葉が決まりましたのでお知らせいたします。

 

そこは全ての始まりと全ての終わりでもある宇宙のような場所という意味で「Cosmo Paradise(コスモパラダイス)」という名前をつけました。Cosmo Paradiseとは長沼慧が描く楽園世界を表現した言葉になります。ここで暮らしている動物のことを「楽園動物」と呼んでいます。
壁画のような下地を作り、現代の絵の具である「アクリル」と鉱物の「雲母」と「顔料」を中心に描いています。
雲母は角度を変えるときらきら輝いて見えます。
楽園に漂う煌めきを雲母で表現するために、試行錯誤して作り上げた独自の技法で描いています。

HPは随時更新しています。
今後とも宜しくお願い致します!