三日目の一日

本日三日目無事に終了いたしました。

ワークショップにご参加してくださった皆様、誠にありがとうございます!

 

北海道から展示のために観に来られた方もいらっしゃり、活動を応援してくださりとても嬉しく思います。

元アルバイト先の先輩やコレクターさんなど顔なじみの方も観に来てくださり、大変賑やかな一日となりました。

夜はコレクターさんを囲みながら、みんなで串焼き屋さんに行きたっぷり濃厚なお話を楽しみました。

他の作家さんの経験談や既に完売作家になった作家さんの昔のお話や、コレクターさんの作品を選ぶ基準のお話など大変盛り上がりました。

明日もワークショップが14時から開催します。展示会に出品している画家が指導サポート致します。先着10名様ですので是非お早めに会場にお越しください。明日もお待ちしております!