ブログを再開した理由について

こんにちは、ケーキの中ではフルーツタルトが一番好きです。

 

本日他のSNSやMVWのブログでアップしていたけれど、こちらではアップしていなかったブログをたくさん

アップいたしました。

Facebook、インスタ、ツイッター、ラインとMVWのブログに加えて、なぜ自分のHPのブログを再開したかというと、SNSや他のブログで書きにくいなと思ったことも人目を気にすることなく書きたいなと思ったからです。

無難なことしか書けないのであれば、他のアーティストと何が違うのか分からないではないか!!と自分が押さえ込んでいた部分を書きたいなと思い再開しました。名前を隠していた頃のブログでは書いていたのですが、それは責任がないものになってしまうので本名の長沼慧という画家として責任を持って書く必要があるなと思いました。実際に会う私に少々ギャップを感じる方もいると思いますが、大人しく内向的で人見知り部分もあるんですが、情熱的で行動的で強い意志を持っている人でもあるのだと知っていただけたら嬉しいです。

画家は生き方も作品だと私は思っていますので、ファンタスティックな私の生き方をどうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです。